ブログ

アタック王に俺はなる!!!

栗原友梨より
みなさまこんにちは!(^O^)

本日のブログを担当させていただきます、
栗原です!🌰♥

もう3月折り返している?!
と今朝カレンダーを見て驚きました。
日々を大切に過ごさなくてはと思いますね。


突然ですが、私、ロンドに入社してから今まで在籍していた店舗でのスタジオのインストラクターネームは
「ゆり」とか「YURI」で下の名前で担当させていただいておりましたが
東村山店に移動してからは表記が「栗原」になり、レッスン前の自己紹介で「担当いたします、栗原です!」と話すことにいまだにちょっぴり違和感を感じております(笑)

栗原でも友梨でもくりりんでも(笑)なんでも!呼んでいただけたら嬉しいです☺️


本日は私が最近ハマっているもののことについて(^^)
とにかく熱しやすく冷めやすい性格な私が最近めちゃくちゃハマっているものは、
アニメの「ONE PIECE」です!
Netflixで観ているのですが、今までほっとんどワンピースに触れてこなかった人生だったので、『「海賊王に俺はなる!」って夢を持ったルフィが海賊王を目指すアニメ』でしょ?っていうレベルの知識でした(笑)
ファンの方、すみません(笑)

ちなみにちゃんと1シリーズ目から(1.5倍速で笑)観ているので、私の性格上、現在の最新作?までちゃんと見終わるのか不安ですし、見終われる自信は全くありません(笑)
が、ワンピースを見ることが今の楽しみのひとつなので、早く帰りたーい!!と足早に帰宅しているこのワクワクを楽しんでいこうと思います♡

ワンピースファンの皆さま、ぜひ私にワンピース愛を語っていただけたら嬉しいです。笑
めちゃくちゃ、待ってます♡笑


さーて、ここら辺でONE PIECEへの想いは置いておいて、、

いよいよ明後日3/20(水・祝)はBODY ATTACK特別レッスン2本立てです!!!('◇')ゞ
たむたむ(田村さん)と打ち合わせして、練習して、でも2人してドオオオッキドキ!しているので、ぜひみなさまのご参加を心よりお待ちしております!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
みなさまにご参加いただけることが何よりもパワーになります、、!((+_+))☆★

もちろん年度末の大切な祝日ですので、
4月からのご参加もいつでも!大大大歓迎です!!!!

全力な2人が、アリーナとAスタジオでお待ちしております!!!!

では!また明日お会いしましょう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

栗原(くりりん)より🌰