ブログ

桜のような笑顔で(^^)

栗原友梨より
みなさまこんばんは!

先週桜のお話をしたかと思えばもう葉桜に姿を変えていて、
なんて早いんだ・・・
とちょっぴり寂しくも、葉桜の色を楽しみながら通勤しておりました(^^)/

1日1日を大切に過ごしたいものですね!


そんな最近の栗原はワンピース・・・
ってこのネタはもう聞き飽きましたよね(笑)
ほんと、順調ですよ(笑)
たーのしいたのしい。


ワンピースは置いておいて、最近の私のプチテーマは「笑顔」です!
4月に入ってから小さなお子様とかかわる時間ができまして、とーにかく、笑顔!が大切だと感じております(#^^#)
子どもたちとの時間は常に笑って笑顔でいるので、普段も笑顔の時間が増えた?様な気がしております。
多分自分にしかわからないレベルの変化だと思いますが・・・

でもこどもたちに関わらず、笑顔いっぱい・たくさん笑顔の方は安心感を与えますよね!

そう!ワンピースでもちょうど笑顔のことを話していたんです!
「人は楽しいと必ず笑って笑顔になる。だからどんなときも(辛い悲しいとき)笑って笑顔でいれば楽しくなるんだ」と!!

いや~胸に刺さりましたね。
すごく感動なお話の回だったので、うるうるしながらうんうんとうなずいておりました(笑)

アニメから学ぶこともたくさんありますね。
これからも笑顔でワンピースを見て、笑顔で楽しい人生を送りたいと思います(^^)/

そんな栗原を今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!


PS.今日もアタック頑張ってきます!!!!


桜のように満開の笑顔を手に入れたいくりはらより