ブログ

幸せな春と食のクリハラ

栗原友梨より
皆さま

こんばんは!

本日お昼ごろ外に出たら、制服を着た学生さんと親御さんが大勢!
並んで歩いていらっしゃるのを見かけたり、
学校の正門に「入学式」の大きな看板が立てているのを見かけたり、
そしてみなさまをお祝いするように満開の綺麗な桜と風に吹かれて散っていく花びらたち・・・

あ~、なんて素敵な時期なんだろう(*'ω'*)🌸

と気持ち晴れやかに、心地よく外を歩いておりました。

花粉や(笑)別れの時期でもあるので
ちょっぴり辛い・さみしい時期でもありますが、
ステキな景色や空間へ、目も心も意識も!ハッピーな方へ向けていきたいものですね(^^)


以前ハマっているとお話したアニメのワンピースも
まだまだしっかり大ハマり中。228話くらいまで進みました。
1.5倍速なので順調(笑)


あ、そうそう
その他最近ハマっているもの!ご紹介します!

セブンイレブンさんにて販売されている、
「豆腐スイーツバー ガトーショコラ」です!!
「スイートポテト」味もあるのですが、
これ、革命品です。本当にすごいです。
「豆腐バー」なので主な原材料は丸大豆(国産)・その他。
ですが、スイーツです。
ほんっとうに、美味しい・・・


お値段は192円(税込)
気になる、おカロリーは81キロカロリー!
たんぱく質6.0g 脂質2.2g 炭水化物9.9g


もちろんそのまま頂くのも美味しいですが、私のおすすめの食べ方は
「凍らす!!」
もうね、アイスですよ。
減量中の大ご褒美なのです・・・

私はスイートポテトよりもガトーショコラ派です💗

コンバットのレッスン終わりに皆様におすすめさせていただいたら
食べたよー!!と声を掛けてくださった方がちらほら!
都内のセブンさんではなかなか売っていない?売り切れている?そうですが、
久米川駅~ロンドまでにあるセブンさんには必ず!!あります!

ので、気になる方はぜひ(*'▽')


皆さまのおすすめ食べ物もいつでも!教えてくださいねっ!


さーあ!
今日も緊張している栗原がお届けいたしました!
先週に引き続き緊張している理由は、
21:30~のボディアタックレッスンです(*'▽')!!!

楽しみなんですよ?でもね、レッスンって緊張するんです。。
この緊張を楽しさに変えて、今日も頑張ります!!!

みなさま!夜のロンドでお待ちしております!

また来週お会いしましょう~♪


甘いもの大好きくりはらより