ブログ

You may feel drowsy

サッチーより
皆さまおはようございます。加藤です。

13日(水)休みを取っておりましたが
起床する前から花粉の症状が厳し過ぎて
この状態にひとりで突っ込み続けてました。

具体的にですと、くしゃみ連発や鼻が止まらなかったりに対しての
「ヒドイ…」とか「ウケるー」とか「もーなんなのよ、これ」とかです。
でもこれ、休みの日にどこにも外出しないと
まったくおしゃべりしない1日になってしまいますので
ある意味正しい行動、行動?ま、そんな感じです。


で、昨年処方していただいた薬が1ヶ月分はあったので
※昨年は症状が軽くて薬飲まなくて済んでいたので
乗り切れると思ってましたが、この13日の症状にビビってしまい
掛かりつけの内科さんに行って参りました。

そしたらですね、
処方してくださった薬が今までのと違って
理由は聞かなかったのですが
「眠気が強く出ることも体質によってはある」を結構強調されまして
それ困るなー、今までのそんな感じだった?
でも眠くなったことないし、
ナンデナンデナンデ、薬の種類変わったの??

って、
ここまでナンデーならば聞きなさいよ。

ま、服用してみないとわからないので
就寝前は新しいの、朝は昨年ので対応してます。
そ、日中はやはり心配です。

でも今日の朝は新しいを服用してみました。
打ち合わせもレッスンもないので実験です。

そんな私、
ジムフロアにいる際、薬効いちゃってるんじゃん?
な様子でしたら「おーい」とお声掛けていただけますか。
あ、違う、起こしてくださいか!

あはは、そーんなわけない!
ないでしょ。はい大丈夫です??
こら!大丈夫に決まってます笑

というわけで、ってどういうわけ?ではありますが
本日もロンドでぴしっとお持ちしております。
楽しい1日になりますように(^^)/

ちなみこの日「相棒」のシーズンの最終回を
リアルタイムで見れました。
休日、花粉だけで終わってないので安心してください。