ブログ

新しい仲間

髙橋紀子より

皆さま、こんにちは‼
金曜日ブログ担当の髙橋紀子です(=゚ω゚)ノ



パンプとコンバットの新曲を覚えなければいけないのに
つい掃除しちゃって集中できない・・助けて・・(笑)



ということで、明日土曜日からボディパンプ&ボディコンバットは
新曲リリースです☆★
ボディパンプは記念すべきNO.100
ボディパンプは25年前からスタートしたそうで、
ボディパンプが誕生したときは私1歳です。
幅広い年齢層から国境を越えていろんな国で支持されて
こんなに長く続いているんですね~。しみじみ。
なんだかキツそうな予感です。(笑)

 
ボディコンバットの新曲も今回から変わっているところがあるので
楽しんでいただけると思います!(^^)!
音楽を楽しんで、ちょっと筋トレ要素がありますが
明日ストレス発散しちゃってくださいね~‼


ボディパンプ 12:15~ 髙橋
ボディコンバット 13:30~ 鍋島・平塚


が担当いたしますので、ぜひご来館くださいませ|д゚)


ちなみにボディパンプの音源を入れると今回はこんな感じで

画像が入るんです~


探すときに便利です。(笑)

 
明日も大切ですが、私は今日ユーバウンドがありますので
そちらにもぜひお越しくださいね‼

また1月からジムトレーナーに新しい仲間が入りました!
スイミング社員の野村亮介さんです☆★
一見怖そうですが(笑)、とってもおもしろい方なので
いじり甲斐ありますのでぜひお話ししてくださいね~♪
スイミングと兼任なのでジムにいる時間が少ないですが、
日曜日のボディコンバットを一緒に担当しますので
よろしくお願いします(*´▽`*)



どうかお手柔らかに…よろしくお願いします☺ 
by 野村



1月でロンドに入社して丸2年経ちました(#^.^#)
この2年間ほんっとーーーーーにいろんなことがありましたが、
成長できた2年でした!


まだ2年なの⁉とお客様から言われますが、
そう、まだ2年です。(笑)


今年1年も体調に気を付けて充実した1年にします\(^o^)/
たくさん笑顔でいられますように~♡
ロンドの榮倉奈々より♡♡


それでは!今日も元気にロンドでお待ちしております★
ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はこちら
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama