ブログ

明けましておめでとうございます!!

髙橋紀子より

皆様、こんにちは!

金曜日ブログ担当の髙橋紀子です。


明けましておめでとうございますー!
といっても2017年に入ってもう約1週間が過ぎましたね・・
ハヤーーーイ!!

今年も皆さんが健康で楽しい1年を過ごせますように★★


さてさて、年末年始はいかがでしたか??
約1週間仕事が休みだった方も多いのではないでしょうか?^0^
私もその一人です。えへっ

私の年末年始を一言でいうなら
【食べ過ぎ】

えへっ (2回目)


私の年末年始を写真でお楽しみください。笑
1枚ずつ載せると容量オーバーするのでまとめました。笑

では、どうぞ。



左上 : じいちゃんが作った門松(素人レベルを超えた出来栄え)
右上 : 毎度しわしわで着たいシャツをアイロンされたピンピンのシャツ
左下 : 食事中にネコが膝に乗ってきて身動き取れない私
右下 : 寝るときにネコ(2)を腕枕した私

☆ご飯編☆


左上 : 大量の牡蠣
右上 : 旅館で食べた大きいあわび(時価)
左下 : カニ鍋(カニが上手に食べれず途中棄権)
右下 : 旅行中に食べた海鮮定食(サイコーにおいしー)

☆旅行先編☆


左上 : 毎度おなじみ瀬戸大橋(AM 7:30)
右上 : 須磨水族園
左下 : 泊まった旅館(淡路島)
右下 : 淡路SAの大観覧車(強風でビビりまくり)


ざっとこんな感じでした‼
良いものたくさん食べて、リフレッシュできました(*´ω`*)

皆さんの年末年始のお話しも聞かせてくださいネ♪


今年の目標は 【やり抜く力を身につける】 です!
仕事もプライベートも充実した1年にします!
健康には十分気を付けます。(小声)


それでは!
今日も元気にロンドでお待ちしております‼


ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama