ブログ

カニはカニでも

のざわより
蟹が好きです。

と言っていたら
今日お客様からカニの形をしたパンをいただきました。



みなさんご無沙汰しております野沢です。



先週のブログがなぜかアップされておらずご報告が遅くなりましたが、
先日の9/18(月)祝日に女子パンなる、ボディーパンプ女子インストラクターが送る
スペシャルレッスンを行いました。終わった後にパシャリ。



ご参加して頂いた皆様、ありがとうございました(*´▽`*)



あっという間に10月になり、今年もあと三ヶ月。。。
怖いぐらいのスピードで一年が過ぎていきます。

10月のイベントといえばハロウィン。
最近街中では色々な装飾がされていますね。
私が子供の時はハロウィンなんて聞いたこともなかった気がします。

今年はジムエリアもささやかながらハロウィンの飾りつけを計画中。
来週末あたりには実行する予定なのでぜひ楽しみにいらしてくださいね🎃♪