ブログ

イヌ派?ネコ派?

赤間ックスより
皆さんおはようございます!



月曜日担当の赤間です!



今朝自転車に乗るときにスネをぶつけてとても痛いです。笑



今日は雑談なのでゆるーく見てください(´ω`)



皆さんはイヌ派ですか?ネコ派ですか?



僕はイヌ派です!



実家で飼っていたとかはないんですけど
小さい頃からイヌ派です。



特にポメラニアンが好きですね(^^)



あの丸くてフサフサ・モフモフした感じの毛
かわいい顔が好きです(o^^o)



ネコに触れ合うことがなく生きてきましたが
この間の休みに人生初のネコカフェに行ってきました笑



イヌ派からネコ派になりそうなぐらい
かわいいネコがたくさんいてめちゃくちゃ癒されました笑



おやつの時間には囲まれ、座っていたら肩に乗られ
たくさんネコと触れ合うことが出来ました!



1時間だけのつもりが3時間いました。笑



3時間で2000円でしたがその価値はありました!



イヌ派ですがネコカフェオススメです(^^)笑



今日もロンドでお待ちしております!



赤間