ブログ

おでん占い

のざわより
おでん占いの結果

つくね』。

自己評価より実は周囲の評価の方が高く
「いつまでもそのままのつくねでいてね。」
と思われているのです。

↑と書いてありました。

いつまでもそのままのつくね(私)でいようと今日決意しました。

みなさんこんにちは野沢です。


寒~い日はおでんがおいしいですよね~
みなさんはなんのタネがお好きですか??
私は玉子とちくわと白滝と大根とつくね外せないです。
タコがあるとさらにテンションが上がります。

寒くなってきたこの季節にピッタリのおでん。
ロンドのラウンジで提供開始となりました。
心も体もほっこり温まりますよ~(*´▽`*)
ぜひご賞味ください♪


おでん占いがちょっと面白かったので
近くにいるスタッフも調べてみました。

村越支配人・・・はんぺん
平山コーチ・・・こんにゃく
片山コーチ・・・がんも



がんもだったよと片山コーチに伝えると
なんだかすごく喜んでいました。


それではみなさんよい週末を☆