ブログ

40年間ありがとう・・・

やはぎより
こんばんは!

トレーナーのやはぎです^_^

雨続きの今週・・・そして

気温・湿度が上がり、残暑が厳しいでざんしょ(笑)

たわいもないオヤジギャグからで失礼致しました^^;

さて、少々遡りますがアノ伝説の漫画が終わってしまいましたね。
そーです!!
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
いわゆる「こち亀」です!!


前々回のブログでも書きましたが、私の出身は墨田区でして隅田川の向こうは
浅草ということから「こち亀」の中でも舞台として出てくる感じが
「あっ!ここ知ってる!!」的なことがとても嬉しく、勝手に身近に感じていました^_^

1976年〜2016年、週刊誌として40年間一度も休載せず続いた漫画としてギネス記録を持っている
ザ・レジェンドですね!!

もちろん漫画としての素晴らしさもありますが、40年続いたことに凄さを感じます!!

記録的な話題でいくと、メジャーリーグでイチロー選手が安打数を伸ばしておりますし
サッカーの「カズ」こと三浦和良選手も最年長ゴール記録を更新していたりします。

さて、ロンドフィットネスクラブ東村山も現在の建物になって今年で20年!!
私はトレーナーとして11年目・・・まだまだ青二才です。

運動もやはり「継続が大切だと」つくづく感じます。
長く運動されている(習慣になっている)方のご年齢を伺うと若くびっくりします!!

スポーツの秋!!
夏が終わり、どことなくゆったりムードに変わりますが・・・
ロンドに足を運んで頂けると嬉しいです!!

皆様のご来館、心よりお待ちしております。



やはぎ


👇👇👇👇👇👇             
自分にあったトレーニングやお身体のお悩みは、B.A.S.E(パーソナルトレーニング)にお任せ下さい。
初回45分(動的姿勢の評価)&2回目60分 → 初回限定価格:5,400円(税込)