ブログ

UB60

髙橋紀子より

皆さん、こんにちは!


月曜の特別プログラムユーバウンド60で
腹筋が筋肉痛です。
どうも、金曜日ブログ担当の高橋紀子です。

月曜スタジオ特別プログラムに
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました(^O^)

私自身はとーっても楽しくレッスンできました!
やっぱ60分はキツイけど、
達成感がありますねー☆☆
そして私のおふざけ(笑)にお付き合いくださった
野沢さん松永さんにも感謝です(笑)

終わった後の写真は絶対ボロボロだから
レッスンやる前に撮ろうということで

チームユーバウンド
やっと3人揃ってレッスンできました!


ユーバウンドを導入するまでに
初めての提案書の作成や、
スタジオにどれだけトランポリンが入るか
メジャー持ってスタジオを測ったり(笑)、
トランポリンの手配、、

とにかく忙しくて早くすぎた1、.2月。


飯島さんにもユーバウンド担当してもらう予定が
まさかの異動で急遽松永さんに変更になり
お願いお願いお願いーーーー!!!
とお願いして(笑)、
3人で始まったユーバウンド。

認定トレーニングも本当にきつくて
大丈夫かこれ、、と何度も不安になりました。


お客様にも楽しんでもらえるかな、
喜んでもらえるかなと期待と不安が半々で
がむしゃらに走り続けた3月。

がむしゃらすぎて限界突破してしまい盲腸になって
みんなに迷惑をかけたのも3月。


振り返ると本当に色々あって
楽しかったけど辛かったこともあって
でもこの2人が支えてくれたから
ここまでこれたんだなと思ってます。

10月からは新たに矢萩さんを仲間に入れて
4人で頑張ります!!

引き続き皆さんも楽しんで
ロンドライフを過ごしていきましょう(о´∀`о)

異動や退職もありますが、
新体制になってもよろしくお願いします!

なんか書きながらウルウルしてきちゃったので
今日はここまで。

今日も元気にロンドでお待ちしています!


ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はこちら
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama