ブログ

(終)普段から「ありがとう」の気持ちを言葉で伝えていますか?

松永より

みなさんおはようございます。トレーナーの松永です。

もう9月も終わりですね。

終わりというと私も2つ終わることがあります。

ロンドにいらしている方は既にご存知かと思いますが

私松永9月末をもって退職することになりました。

4年9ヶ月この東村山店のジムトレーナーとしてお世話になりました。



私はスタジオレッスンを始め、パーソナルトレーニング、イベント
ランニングクラブ担当など色んな業務を担当させていただきました。

最近では「松永くんって社員だっけ?」とよく言われるようになってました。笑”
すみませんアルバイトです。

レッスンや担当業務が多くなるとその分会員のみなさんともお話する機会も多くなり
本当に充実した4年9ヶ月でした。



思い出は振り返るとキリがないです。

・先輩のレッスンに参加してこれやりたい!と思って始めた「ボディコンバット」
 先日の加藤さんとのファイナルレッスン本当に一生の思い出になりました!
 スタジオ過去最多人数90人!酸欠で死にそうになりましたが‥笑
 参加して下さったみなさま本当にありがとうございました!泣
 10月から新生ボディコンバットチームが盛り上げてくれます。

・立ち上げから携わってきた「ランニングクラブ」
 最高の環境の多摩湖でどうやって活動していこうと試行錯誤して2年。
 練習や大会も一緒に出場したりして、2年でメンバーも増えてきました。
 一人よりみんなで走りたい!走れないから不安。。大丈夫です!
 ランニングでコミュニティーを作りませんか?新たな楽しみを増やしましょう。
 私もまた顔出します。

・その他も「日帰りバスツアー」「個人イベント全3回やりました姿勢改善塾」
そして新プログラムスタジオレッスン「ユーバウンド」

10月からこの「ユーバウンド」のレッスンを「インストラクター」としてまた
東村山店でお世話になります。

水曜日 20:30〜21:10 「ユーバウンド40」※整理券有り

一人用のトランポリンを使って音楽に合わせて動くプログラムは新感覚で
脂肪燃焼は抜群の効果があります!滝汗保証します!


10月以降もみなさんとはレッスンでまたお会い出来ると思いますが
レッスンが終わったら自然とオレンジのユニフォームに着替えて
ジムに戻ってきそうな自分が居ます(>_<)

しばらくスタッフ感覚が抜けないような気がします。笑”

そう考えてしまうのはそれほど長い時間みなさんと関わってきたからに尽きないです。

そして今回の退職にあたって色んな方から、お手紙や頂き物を頂戴しました。
会員の皆様からも寄せ書きのメッセージも頂きました。
本当にありがとうございます。
ひとりひとりきちんとお礼をお伝えしたいですが
この場を借りて感謝申しあげます。本当にありがとうございます。

今後は独立をして健康の地域活性化、運動が出来る場の普及活動をしていきながらパーソナルトレーナー
としてもう既に活動しています。今後ロンド以外でもみなさまとお会いする機会が
あるかもしれません。

最後になりますが、もうひとつ終えることはこのブログです。

自分のブログは身体に関することだったり、運動に対する考え方みたいなテーマで
お伝えしてきました。少しでもお役に立てて少しでも長くロンドでフィットネスライフ
を過ごして頂けたら嬉しいです。

そしてフィットネスライフのお手伝いを私からも
みなさんにしていけたらと強く思ってますので、今後もよろしくお願い致します!!

今までありがとうございました!Special Thank You!!

ジムトレーナー 松永大佑