ブログ

初めて・・

髙橋紀子より

みなさん、こんにちは!

金曜日ブログ担当の高橋紀子です(^^♪


水曜日にユーバウンドのアップデートトレーニングに参加してきました!
アップデートは3か月に1回開催されるもので、
新曲リリースに伴う動きの確認やキューイングの確認を行います。
東京近郊のインストラクターが集まって、
1時間半濃い内容で研修を行います。



ラディカルフィットネスの日本事務局が会場でした!

1時間のマスタークラスを体験したのですが、
きつかったー笑
声を出さない分、
やっぱりきつかったー笑

今回はすこーし難しめですが、
10月からがんばりましょうね♪

終わってからご褒美~♡


高田馬場で食べました~!
運動前後はあまりご飯が食べれない私は、
最終的に「うっぷ・・・・」
なんとか完食しました!


話は変わりまして・・
水曜日に初めて鍼灸にいってきました!

首と肩がだるくて重くて、ずっと整体だったのですが
先生にオススメされて針を首に打ったら
嘘みたいに軽くなりました!!!

針ってすごい~~~~
でも怖い~~~

とにかく私は痛みに弱いので、

私 「針刺すとき、刺すよ!って言ってくださいね!!!」

先生 「痛かったら右手あげてね」

・・・・

先生 「刺したよ~」

私 「刺すとき刺すよって言ってって言ったやん!!!!!」

先生 「かまえちゃうと痛くなるからね♪」


という会話をしていました。笑

でも一瞬だったので、ちくっとした感じでしたが
首の前はツボに入ったらしくホントに痛かったです。
今はあざっぽくなってます~~~

怖いけど即効性があるので、またやってもらおうかなと思っています。。。
怖いけど。

ということで、深夜の更新になってしまいましたが
明日は昼からロンドで元気にお待ちしております!

ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ!
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama