ブログ

ロンド大学最終週

サッチーより
皆さま こんにちは。
加藤です (#^^#)

昨日の台風
東村山はニュースに出るくらいの大雨!まさに台風でした。
ご出勤時、きっと大変だったのではないでしょうか・・・

お帰りの頃にはもう大丈夫でしたが
交通機関の乱れや冠水、川の水位が上がったことなど・・・
本当に大変だったと思います。

しかも今日は台風一過のスッキリ青空とはいかないみたいで・・・
んー、ザンネン・・・ (´-`).。oO


「ロンド大学」
ラスト1週間となりました。最終測定開始しております(*^-^*)
ロンドのトレーニングで履くのにピッタリの
”オリジナルソックス”ゼッタイGET!して下さいねー

靴下!届きましたぁー♡

また、28日(日)の運動会も
参加して下さるロンド大学生、まだまだ募集しておりますー(^^)/
皆さまが楽しめる難しくない競争種目
リレーのみ、最高に素晴らしかったリオの銀メダルに匹敵するような
<ガチ>でお願いします (笑)

最後に、ラザレのパンとカフェラテ(お飲み物、リクエストあればいただきます)
で、”お疲れさま会”もございます。
ホントにお気軽にご参加下さい💛

では
本日もロンドでお待ちしております (#^.^#)
夜間に雨降りませんように!


オマケ:
昨日
「加藤さん、まさかの自転車?」
たくさんの方にお声掛けていただきましたが・・・

そう!まさかですよ!(笑)
徒歩と電車で出勤しました、はい (*^-^*)