ブログ

犯人は誰だ

のざわより
夏の朝の不思議。


セットされたはずの目覚まし時計が止められていて、

消したはずの冷房がついています。

一体誰の仕業なのか。


みなさんこんにちは野沢です。
いやーリオオリンピック盛り上がっていますねー!
昨日の陸上男子400mリレー、みなさんご覧になりましたか?!
私はタイミングよくLIVEで見る事ができでした。
メダルがどんどん増えていく反面、オリンピックがもう少しで終わってしますのかと思うと寂しいです。


さて、ロンド東村山が20周年を迎え、オリジナルグッズを先日ご紹介しましたが
みなさんはもうGETしましたか??今年しか手に入らない限定物ですのでお早めに(^O^)

さらにさらに!!1階ラウンジにて20周年限定メニューが8/19(金)~発売開始となりました!!
記念ハンバーグプレート冷製パスタつめたいおうどん抹茶のスムージー
こちらも期間限定となりますので、ぜひこの機会に食べてみてくださいね(@^^)/~~~

それではみなさま良い週末を~❀❀