ブログ

お休みありがとうございました!

髙橋紀子より

皆様、こんにちは(^^)

昨日26歳になりました\(^o^)/
金曜日ブログ担当の高橋紀子です!

メンテナンス休館日が終わり、
もう来館された方はいらっしゃいますか?

ジムは新しいマシンが導入されています(灬ºωº灬)♩
バイク類が全て新しくなっていますよ~!
バイク類と黒のトレッドミルは
インターネット接続可能になってます!!
昨日使ってみたのですが、
ものすごいイイ感じ(笑)
ぜひ使ってみてくださいね(´◠ω◠`)


話は変わって、
私の夏休みは家族で過ごしました!
広島にいるのに広島に旅行。(笑)
島根の水族館に行ったり、
宮島の厳島神社が目の前に見える
ホテルに泊まってナイトクルージングしたり、
お好み焼きをわざわざ食べに行ったり(笑)、
普段なかなかできないことをしました!!
家族と過ごす時間はとっても幸せでしたあ~~

誕生日お祝いしてもらって
ほんとに幸せじゃなあ~って思いました!!
誕生日プレゼントは、、、ウフフ




地元の駅は目の前にお城があります!
そんな大きくないですけどね(笑)
緑も多いです(*^ω^*)

ロンド大学の夏の課題で
詳細をお伝えしますね( ^ω^)
ジム入口の黒板をご覧下さい~!


それでは、今日も元気にお待ちしております!
ロンドフィットネスクラブ東村山の
最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama