ブログ

6月スタート!

髙橋紀子より

皆様、こんにちは~!

5月のタイムカードを
久々に全部押すことができました、
金曜日ブログ担当の髙橋紀子です。

5月は健康に過ごすことが出来ました・・
今日も元気です。
先日3コンコン(3回咳した意味)しただけで
加藤さんにすかさず
「あれ~!?風邪ひいちゃうよ~!?」
とつっこまれました(笑)
つっこむスピードが早い早い(笑)


昨日、チームユーバウンドで
新曲アップデートに行ってまいりました。
7月からスタートする新曲の
ポイントや動きを確認していくのですが、
担当のトレーナーが私たちのユーバウンドライセンスを
認定していただいた方で、2カ月ぶりの再会でした♪

新曲はかなり複雑・・
4月からの曲がどれほど簡単だったかが
思い知らされました・・
でも早く覚えて曲に慣れて皆様に提供させていただきます!
ちなみに、キツイです。笑



こんな笑顔でうつっていますが、
このあと1時間クラスを受けて
野澤さんと松永さんが引くくらい
私、汗だっくだくでした。笑

新曲もかなり楽しい曲ですので、
7月からもお待ちしております♪

担当トレーナーに
「あれ?痩せた?」
と言われてハッピー☆な一日でした。

このあとは3人で吉祥寺をぶらぶらして
ユーバウンドでせっかく消費したのに
それを完全に取り戻すくらい食べまくり、
野澤さんと松永さんの食欲に驚きながら、帰りました。

それでは!今日も元気にロンドでお待ちしております!
ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama