ブログ

5月25日

のざわより
小学生の頃に書いた卒業文集の
将来なりたいものは

もぐら

みなさんこんにちは野沢です。

5月25日はこんにゃくの日。

日本こんにゃく協会さんによると
こんにゃくの栄養についてこんなことが書いてありました。
↓↓↓

“こんにゃくは日本人に不足している食物繊維とカルシウムの補給に最適”

ほうほう。

“日本人の食生活は生活水準の向上と洋風化から、飽食、栄養過多が心配されるほどに
なっていますが、カルシウムと食物繊維は不足しています”

なるほどなるほど。

脇役にみえるこんにゃくにもしっかり良い部分があるんですね(^○^)



ただいまロンドでは私のざわも参加する食動楽チームが開発した
カルシウムサプリメント『ロンドのカルシウム』が絶賛発売中!!!


ご家族みなさんで強く健康な骨を手に入れましょう!!!!!!!!!!ストロングボーーーン!!!!!!!!!!

それではよい週末を♪♪



のざわ