ブログ

夢占い

サッチーより
皆さま おはようございます (*^-^*)
加藤です。

今、気持ちよい気候です。
日中は暑くなると思われますので
水分補給、食事、リラックス・・・
しっかり摂って&取って!
元気にお過ごし下さいね (#^^#)

今日(だと思います)
かなりハッキリ傘を忘れた夢を見まして・・・

昨日、電車で通勤して
その帰り道まんまの夢だったので
「目印のキーホルダーつけてたのに忘れたかぁ・・・」
と、少しガッカリしてましたが
朝、ゴミ捨てに外でたら
傘、ありました。

そ、朝イチ外に出るのはいつもゴミ捨てです(笑)
で!気になったので夢占い見てみましたら

「傘」  ➡ かなりハッピーな診断💛

「忘れる」 ➡ 大切な事を忘れかけていたり、見落としているかも
または注意力が足りないこと、認識不足、周囲への配慮などが欠けていることへの警告

(@_@)・・・

じゃ、「傘・忘れる」 は??

忘れてしまいたいことを表す場合と、忘れてはいけないことの二通りの解釈
どちらにせよ、それはあなたにとって大切なこと

そっか・・・
やっぱり 「忘れる」 はネガティブなのね (´-`).。oO
心して今日のお仕事頑張りますぅ・・・

ではでは!
皆さま、本日も一日楽しく気持ちよく、お過ごし下さいねー💛
ロンドでお待ちしております (*^-^*)


今、お気に入りの
セブンイレブンのオリジナルのアイス(手前2つ)です。
で、例の昨日の帰り道
このアイスと他のもの購入したので
くじ引いたら、後ろの”パルム”が当たりましたぁー
レジ前でアガりました(笑) (#^^#)