ブログ

13日の金曜日

髙橋紀子より

皆様、こんばんは!

会社から帰る時は寒いってわかってるのに
半袖で出勤してしまいます。
どうも金曜日ブログ担当の高橋紀子です。

ユーバウンドが終わって、酸素ボックスに入っていたら
こんな時間に・・・


レッスンに復帰してちょうど1週間経ちました!

経過報告です!(興味ない方もお付き合いください。笑)

先週の金曜日ユーバウンドで
5曲中4曲目に両足ふくらはぎつる
→なんとかやり切った

日曜日のパンプは
スクワット25キロ→10キロに減らしたものの
月曜日にケガばりの筋肉痛
→ジムの階段は手すりを使ってのぼる

火曜日のコンバットはガクガクに緊張して
のどカラッカラでレッスンが始まる前に
ボトルの3分の1は飲んでしまった
→飲み物が足りずに大後悔

といった感じでしょうか。

1か月半の代償がかなりありましたが、
レッスンをしながら
「健康でいるって本当に幸せだなあ~・・」
としみじみ感じました。

皆さまあたたかく迎えてくださって、本当にありがとうございます。

またこれから頑張りすぎずに、頑張ります!!
よろしくお願いします。

今日は少し短めでスミマセン・・

それではまた明日、ロンドで元気にお待ちしております★

ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama