ブログ

悩み

のざわより
最近の悩みは

『獲物を捕まえてきた猫を褒められないこと』


みなさんこんにちは野沢です。


5月になりましたがみなさんお変わりないでしょうか?
5月と言えば5月病
日頃ロンドでたくさん汗を流していらっしゃる皆様にはあまり連想できませんが、
万が一自分は5月病かも…?という方に今日はストレス対策のお話です!

ストレスが溜まると人間の体には様々な悪影響が出てきます。
その時ロンドに来てリフレッシュが出来れば一番ですが、そうもいかない。
そんな時はぜひ“目線を上に”してみてください。

目線を上げる視界が開け脳が刺激されイキイキしてきます。
逆にうつむき加減でいると脳への刺激が少なく、今ある情報で
考え込んでしまう傾向があるそうですよ~\(-o-)/


ジムエリアで私が上を向いているときは
我が家の猫が獲物を捕らえてきた日だと思って下さい。


それではみなさん良い週末を☆