ブログ

3日過ぎれば気持ちいいー

サッチーより
皆さま、こんばんは ★
・・・いやいやいや!
読んでいただけるとしたら、明日なので
皆さま、おはようございます!

?!

加藤です。


先週の健康診断で
もちろん、結果はまだですが
体重の劇的な増加に、さすがにショックを受けまして
期間限定 ”チョコレート、スタバ、アイス” 禁止令を出しました。
(年に2回の健康診断以外はほとんど体重計に乗らないです)


またナゼかこの数か月の間、ミルクティーを
ゴクゴク飲む習慣がついてしまってまして・・・
こちらはきっぱりサヨウナラしました。


毎回、”ちょこっとガマン”をする際の
最初の3日間
食べたい、食べたい、食べたいよー!!!
って、四六時中思うのですが
それを過ぎると、不思議に平気になります。

平気になると、ガマンが気持ちよくなります。

この勢いで、今
筋トレを少しやってみました(笑)


ちなみに
今回のゴールは3月21日(月・祝)です!
わ、短っ!

(またまた)いやいやいや!
これくらいだとやり切れるんですよ(*^_^*)


というわけで
皆さまの前で、宣言しちゃいましたから
3月21日(月・祝)まで、頑張りまーす (#^.^#)

だから
短いって(笑)


では!今週もロンドでお待ちしておりますー♪

ご多忙の中、体調崩されませんように
また、花粉がツライ方
少しでも快適にお過ごしいただけますように(*^_^*)



ロンドにいる時間が長いので
おやつのストックをしています。
もちろん今日は手前の子達は手をつけず
ヨーグルトにしました。

ちなみに、丸いキャンディーみたいなのは
有名チョコレートブランド ”リンツ” の
”リンドール”という名前のチョコレートです。


季節限定も入れて、20種類位あるんですけど
それが、好きな味を選んで量り売りで買える
リンツのショップが立川にあるんです。

キラキラしているキレイな包みで
バラエティーなリンドールが山になっていて・・・
ホントにホント!テンションアガリます ❤