ブログ

今年もあと少しですね

藤森より
こんにちわ!!藤森です。
今年もあと三週間ほどで終わってしまいます。
自分的には、長かったのか短かったのかよくわからない年でした。

 今年の4月からここ、ロンドフィットネス東村山の社員として入り
沢山のやさしい会員さんが声を掛けてくれて、ドキドキだった心も
ほっこりに変わっていきました。
気づいたらもう12月でした。

学生生活が終わり社会人として、初めての年末年始がやってきます。
日常生活の中で当たり前にできていたことが、できなくなり
逆に、今までできなかったことができるようになったりするような
感情的にはかなり忙しく波もたくさんありましたが、悔いは一切ないです!!

 そして年末年始といえば!!!
たべものですよね!!!!!これからおしるこ、お雑煮、おせち料理、蕎麦
あったかくておいしいものだらけ!!とーーてもたのしみです




皆さんはどんな一年間でしたか?





私は、こんなところいったり




今年の私をほんの少しだけ、、