ブログ

お久しぶり?です!

ぐっさんより
皆さんこんにちは!

今回担当させていただきます、山口です🐎


少しサボ、、お休みをいただいておりましたブログ!
忘れていたわけではないのですよ、一応毎週月曜日に頭の片隅に思い返し、隅にまた追い返していた訳でして、、、💦

お休みしている間に
手術したり🏥
歳を重ねたり🎊
秋になったり🍂
冬になったり⛄

色々と変化がありましたね👀!


最近冷え込んできましたが、実は家で暖房つけていないんです🔥




そう、北海道出身だからこれくらいの寒さはへっちゃらでして( ˘•ω•˘ )🌟








1つ嘘をつきました。
いけませんね、久しぶりのブログで嘘は、、、



寒いです。とても。
朝目が覚めても夜帰ってきても部屋は冷え切っております❄
寒さに出身とか関係ないですよね。ホント。。。


猛烈な寒さを暖房なしで過ごしているのは本当です(・ω・)ノ


12月に入ったころにサンタから荷物が届きまして🎅🧳

「ピンポイント家電」着られるコタツ
を手に入れました☆彡


これがまた暖かい🔥

暖房のように部屋が温まるまでの時間もないし、
とにかく足が暖かい☺


コタツが欲しいと思っていましたがこんな形で叶うとは、、、


着られるコタツの名の通り、そのまま動けるのでなかなか快適です!



では皆様も体調にはお気をつけて、この冬をお過ごしください♪


暖かくして眠りましょう🛏


では本日も皆様にとって良い1日をお過ごしください🌈