ブログ

おそらく最初で最後です

松永より

みなさんこんばんは
トレーナーの松永です。

まだまだ朝晩は寒さ続きますね。


今日は久々に私からイベントの告知です!

バスツアーやります!


内容を伝える前に先に伝えます。

今回のツアーは内容が濃すぎて、すぐ定員が予想されますので
お友達をお誘いの上、日程の確保をお願いします!

で実はまだ館内には掲示してないので、見て頂いてるみなさんしか今知らないです。

先行で少しだけ内容をお伝えしますね


まず場所は‥

箱根!御殿場!三島!

神奈川〜静岡方面に行きます!

いきなりですがみなさん最近衝動買いはしてますか?

いつも決まった場所の買い物も良いですが、衝動買いしたい時ってどうせなら
遠出しておおきなショッピングモールで買い物したくないですか?


御殿場アウトレットに行きます!


思う存分買い物してください!お気に入りのトレーニングウェア、シューズも
見つかると思いますよ!

まだまだありますが長すぎてしまうのでまた後日upしようと思います。

買い物
豪華食事
観光スポット

担当は私松永と同じくトレーナーの加藤です!

私がバスツアーとかおそらく最初で最後だと思います笑”
なので今回のバスツアーは本気です笑”

その他の概要は加藤のブログをご覧ください。

まつなが