ブログ

おはようございます!

髙橋紀子より

皆様、おはようございます!
金曜日ブログ担当のタカハシ ノリコです(^ω^)!

まずは皆様、
先週お休みをしてしまい、ご心配とご迷惑をおかけして
申し訳ございませんでした。

今一度気を引き締めて頑張って参りますので、
今後ともよろしくお願いします。


今週水曜日は復活して初めてのパンプでした!
いつも通り緊張していたのですが、
なんだかいつも以上に手汗がひどかったです。

背中のクリーン&プレスのところで、
プレスした瞬間にマイクが吹っ飛ぶという
ミラクルが起こりまして(笑)
緊張がほぐれました!
(あと1曲で終わりってときに緊張ほぐれたんです(笑))

無事?終了しました。


お知らせですが、
2月14日日曜日12:30からのボディパンプは
時間変更により
11:15スタートとなります!

14日のみの変更ですので、
皆様お気をつけ下さい!!

お待ちしております⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


では最後に、
最近私がハマっていることを紹介します。

それは、、
ミックスジュース作り!!

シャレて言うならば、
スムージー作り!!

スムージー作りがハマってるというより、
果物を切って冷凍するまでが
楽しくて仕方ないってだけです。(笑)

こんな感じです。



りんごもキウイも何個皮をむいても
綺麗にむけない。


キウイなんて正五角形くらいガタガタ

リンゴは言うまでもなくガタガタ


一番上手に皮がむけるのはバナナです。

ん?って今思った方いらっしゃいますよね?(笑)

そうです、手でむける果物。(笑)

今ひらめいて自分でクスッときちゃったんで
書かずにはいられませんでした。(笑)

最近スムージーにイチゴ入れちゃったりして、
冒険してます٩(。•ω•。)و

これ入れたら美味しいよってものがあれば
ぜひ教えてください(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


それでは!
今日も元気にロンドでお待ちしております\(^o^)/

ロンドフィットネスクラブ東村山の
最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama