ブログ

もう少しで・・・

坂内睦より



みなさん!おはようございます!

2月10日水曜日さかうちです( ^ ^ )/

わたしなぜか、10日がだいすきなので今日ブログが書けることがすごく嬉しいです!(笑)

今週はチョコの日がありますね〜!にやにや
あ、バレンタインデーのことですよ!
チョコがお菓子の中で1番だいすきなのであいすも好きですが…(笑)


小学生の時は手作りで好きな男の子にあげたりしてましたよ!

大きくなるにつれ、好きな男の子にではなくて女の子と友チョコを交換してました!

中学校の時はお菓子を学校へ持っていくのが禁止だったのですが、2/14のバレンタインデーだけは持っていって良かったので、毎年すごく楽しみでしたー!

チョコの匂いがたまらなくすきです!

あー今年もあと少しいまからワクワクしています!





先日、岩盤浴に行きました!


ここの岩盤浴はスーパー銭湯の中にあるので、

長風呂は苦手なわたしですがスーパー銭湯も一緒に満喫してきました!!

天然温泉の露天風呂や
絹の湯
珊瑚蒸し風呂
ストロングバス
サウナ

と、
もっと沢山の種類のお風呂がありましたよ!


そしてだいすきな岩盤浴も4種類の温度が完備されていて

低温と中温と高温と超低温です!

温度の違いだけではなくてマイナスイオンや赤外線が出ている部屋があったり漢方が置かれている部屋があったり、匂いや雰囲気などのテイストも様々ですごく楽しめます!

漫画や雑誌も読み放題!テレビも見れますよ〜!


わたしほんっとに汗っかきなので滝のように汗が出てきて水を2Lくらい飲みましたが、干からびそうになるくらい汗でました!笑

悪いものが全部出ていた気がして身体がすごーく軽くなった気がしました!

夜に行ったのでそのあといつも以上にぐっすり寝れました!



ご興味がある方は場所お教えしますね!

そしていい岩盤浴のスポットがあったらわたしに教えてください!



暖かくなったり寒くなったりと寒暖差がある日が続いておりますので、皆様、体調にはお気をつけくださいね!


そしてロンドに来る時は暖かくしてお越しくださいね!
手洗いうがいもお忘れなく!


それでは
今日も元気にお待ちしております!

また会える日まで…