ブログ

Model change... Woo

サッチーより
皆さまおはようございます!加藤です。

新しいスマートフォン、やはり使っていくうちに
ある程度操作も覚えて、なじんできたはきましたが
頭の中で「前代未聞の機種変する?」を毎日、毎日思っています。

もう思い過ぎちゃって
ロンドの自分の名札首から下げてるのに
テーブルの上にあった石川さんの名札を「お!あったあった」とか言っちゃって
首に下げようとしたところ、石川さんが止めてくれた事件がありました。

これ…
①勤務中に機種変で頭ん中パンパンとか駄目でしょ…
②頭ん中パンパンとしても"首から下げてるのに"これはまずいだろーに笑

で、どっちですかね?
いやどっちもダメだわ。
まー面白かったからいいか。
別のことで頭パンパンだったんですよ、本当。

ハナシ繋げるわけではないのですが
この「おでこにメガネ掛けてるのに"メガネどこどこ?"って、探しちゃってるお父さん」と
同じカテゴリーの事件を起こした前日
とんでもない時間に帰宅、就寝したんです。
なので、頭の中"酩酊状態"だったかと思われます。

睡眠が足りていないとアルコールを摂取した時の「軽く酔っぱらう」と同じような状態になるそうで
注意力に掛けて思わぬ怪我や転倒に繋がったり
集中力や記憶力の低下などは仕事にも影響が出てしまう可能性もあります。

なので、なので!!
とにかく睡眠時間の確保と24時までに就寝を
毎日の目標にしていただくことを推奨させていただきます!

でもそうね、
夜間のレッスンも参加していただきたいので
その場合は、帰宅したら1時間以内に就寝!だといける?
すみません、タイトスケジュールになりますが
何卒よろしくお願いいたします笑


出掛けるまでに洗濯物乾くといいなーと思いながら
9月中旬に発売予定の「スマートフォン新機種情報」
ちょっとリサーチしちゃおーかなー

あは
本当に変えんのかい?お金持ちか笑
えー、本当に変えるとしたらやっぱり勇気が必要です。

ではでは本日もロンドでお待ちしておりますー(^^)/