ブログ

21歳になりました!!!

藤森より
今月の一日に無事21歳になることができました。
誕生日当日はスイミングのレッスンが入っている日で、子供たちとコーチたちから沢山祝ってもらえてとっても幸せな日でした。
やっぱり誕生日って楽しいなーって思っちゃったり(笑)

高校を卒業して、専門学校を卒業して、去年から人生のさびともいわれる20代に突入してしまいました!!
ついこないだまで成人式の日をずっと楽しみに待っいたのに、もう過去の出来事になってしまって、

20歳になって大人の仲間入りだー!!と思っていたらもう21歳になっていて
時間を操れたらいいのになーと思う毎日です。

ってことで時間は操れないので今、現在の毎分毎秒をしっかりと味わいながら21歳も元気にたくさん笑っていきたいと思います!!!
ハッピーバースデー自分!!!!!