ブログ

suika

藤森より
先日のお盆休みに久し振りに、専門学校の友達とBBQをやりました。
気温は倒れるほどの暑さではなく最近にしては涼しいと感じられるようなBBQ日和のいい天気でした。
お肉やら焼きそばやらおいしもの沢山食べれてとっても幸せでした!!!
やはり、夏のBBQと言えばスイカ割り!!スイカってホントにおいしいですよね
ずっと前から大玉スイカ一個一人で食べたい!って言うのが夢でした(笑)

そしてスイカ割りが終わり、さあー食べるか!と目をキラキラ光らせているとまさかのスイカさん、あまり人気無しでした(笑)

でも、私にとってはチャンスでしかないです!(笑)みんなあまり食べないので遠慮なしに食らいつきました(笑)
もう食べたくない、と思うほどに限界まで食べました。こんなにスイカをほうばったのはいつぶりだろうか?

とーってもおいしかったーーー!!夏の思い出エピソードでした!!!