ブログ

リフレッシュ

村山 卓より
皆様!
こんばんは!

土曜日担当、すぐるです(^^)/


昨日は、本当に雪が降らなくてよかったです!!
雪降ると凄く厳しい日々が続くので良かったです!

さて、そんな私ですが・・・・・・
先日70名の前でスピーチをさせて頂いたのですが
なななななんと!!
一回もかむ事なくスピーチを終えました!!
かむと思っていましたが我ながら嬉しい限りです(^^)/


さて、そんな本日はリフレッシュ方法についてご案内させていただきます。
リフレッシュと聞くと、
「落ち着く」をイメージすると思います。
心身リフレッシュするには、普段の私生活を見直すことが必要だと思います。
毎日この時間に寝るなど・・・
自身の生活を振り返って頂いて改善してみてください!!

ちなみに、私は早寝なので基本は22時には睡眠しています。
まずは、睡眠から改善してリフレッシュしてみませんか?


それでは、良い週末をお過ごしください!!