ブログ

Coriander salad

サッチーより
皆様こんばんは。加藤です。

今日の運勢、最下位だったんです。
2位~11位までより最下位の方が
しっかり読んでくれるのである意味有りなんですが
(そうは言っても2位の方が嬉しいです)

そんな私を助けてくれるラッキーアイテムは
「パクチーのサラダ」

うわ、うわ!!

昨日の15時ぐらいにまさかの食べました。

まだ効力あるかなー
って…そこじゃないよ!

だいぶレアフードなのにラッキーアイテムに関わってる私。
すごくない?
持ってるわー最下位のくせに。

いや、でも厳密にはダメでしょ、昨日よ、昨日。
効力はないと思います。
あは、

ちなみに
パクチーのサラダを買ってカレーと一緒に食べるのを
休みの日の楽しみの1つにしております。


えー
パクチーのサラダを食べたのは昨日でしたが
そんな本日、無事に帰宅いたしました。
あとはお風呂にちゃんと入って明日の為に早寝です。

本日はほどよい気候でしたが
この5月は寒暖差が大きくて、衣服で調節な感じでしたよね。
暑かった日はとても5月の気温ではなかったぐらい暑くて…

来週は雨続きの予報ですが、室内でも熱中症対策が必要です。

水分補給や栄養のある食事を摂るなどはイメージあるところですが
早寝も(しっかり眠ると)
熱中症の予防にも繋がります。
これにロンドで筋トレしていたらよりガッツリな対策です。
筋肉は体内で水分を蓄える役割も果たしているそうです。
脱水症状になりにくいということです。

というわけで
筋トレ楽しんで取り組んでください♡
私も最近“自称”忙しいを理由にややさぼっていたので
しっかりやらなきゃと、今書きながら思ってます笑

そう!さぼっているからか
今日のBODYPUMP(自分の担当レッスンです)
えっらいきつかった!
力こぶなんか、目つぶっちゃってましたよ。

(-_-)

ちゃんとやってください。

いえいえ、ちゃんとやってましたよ笑
BODYPUMP、楽しいです。
いつも参加してくださる皆様、本当ありがとうございます(^^)/

でほ本日はこのあたりで。
またロンドでよろしくお願いいたします!