ブログ

Are you proud?

サッチーより
皆様こんばんは。加藤です。

昨日、地上波でいちばん最初の「インディージョーンズ」
やってましたね。
40年以上も前なのにあの内容ってすごいですよね。
2作目はテレビで何回も見て、それでも毎回ワクワクだった記憶があります。
う、エモーショナルだ笑
最新作も楽しみです♡


で、このGWに上映始まった私のいまの最大のお気に入り映画
1週間の内に2回観まして。

次の休みに行くか迷ったけど、どうにももう1回観たかったので
ロンド早番の日で翌日遅番のベストディに行ってきました。
こんな時、ものすごいタイムマネジメントできちゃってウケる。
そう18時に退勤すればイメージ通りよー


で、イメージ通りに退勤できた私は
まず、乗り換え駅にあるコメダさんで
これからの作戦会議込で腹ごしらえしました。
※作戦会議は私ひとりでです

作戦会議に出てきた「夜間は冷える」とのことで
なんとユニクロさんに寄って、付いてる巾着にしまえる
ウィンドブレーカーを購入して万全!!
で、乗りたい電車にも乗れちゃって
いやーイメージ通り、イメージ通り!!

次に、映画館と同じ駅に運よくグッズショップがありまして
そこに寄っておこずかいを使い果たしてきました。
で、充実した鑑賞。
お手洗いにも行きたくならず素晴らしい結果となりました。
23時35分終わりだったので帰りの電車は映画終わって早歩きでセーフ!
いや、ちゃんと調べて早歩きで間に合う時間だったので行ってきました。


そして、鑑賞した翌日からの数日間
(候補日は一昨日)もう1度行こうか迷いましたが、だいぶ悩んだあげく
3回も観て"私はこの映画が誰よりも大好きだー!を自慢したいだけ…いや自己満だろ?”
なことに気付き、一昨日は早起きせず睡眠時間にあてました。

観に行かなかったけれどサントラ購入して(今時なのでダウンロード版)
すっと聴いてます。ロスな気持ちも少々落ち着いてきました。

って、ナニこの報告。
やっぱり"私はこの映画が誰よりも大好きだー自慢”
したいんじゃん笑

っうか、観に行くかずっと迷っている間
ちゃんと仕事はしたのか??

スミマセン、お付き合いありがとうございました。
この先、観たい映画が続くので楽しみですー
うふふ。

というわけでもう寝なくちゃ!!!
大谷翔平さんと私の唯一の共通点です。
睡眠時間の確保です、そう!確保してね!

スミマセン。
オチもなくうふふで終わらせて
で、もう寝るって。


では本日も1日お疲れ様でした!
またロンドでよろしくお願いいたします(^^)/