ブログ

多くなりました🚃

ぐっさんより
皆さん、こんにちは!
今回担当させていただきます、山口です❗️





、、、お久しぶりです。(^^;;

はい、とてつもなく。。。


前回を遡ることができないくらい全く更新しておりませんでした。



さて本題です💦



最近暖かくなり、、、
それどころか夏?と思える気温まで上がる日もありますね☀️

『青空+お休み』
皆さんはどうしますか?

・洗濯大祭り🧺
・外へランニング🏃
・ゆったり日向ぼっこ☀️

私は最近電車に乗り🚃〜


温泉に行きます♨️笑



熱海や箱根といったところではなく家から30分範囲の場所ですが、
朝から行って夕方までゆったり過ごしたりしております😊


はい、1人で。笑




家族や友だちとの時間も大好きですが、
1人でのんびりするのが最近のマイブームです(^^)/


天気がいい日はテラスに出てゆったりしています(*^^*)



おススメの温泉や銭湯などありましたら教えてください!


ではまた、近いうち?に、、、



本日も皆様にとって実りある1日でありますように🌈