ブログ

Don't worry!

サッチーより
皆様こんばんは。加藤です。

今日は雨予報でしたが
行きも帰りも降ってないタイミングで
とっても助かりました。

“雨女”を自称している私らしからぬエピソード?

いやー 安心してください!

ちょっと待って!
「安心してください!」といえば
とにかく明るい安村さんの
イギリスのテレビ番組のオーディションに出たYouTube
見て欲しいです。元気と幸せになれます。

「ドントウォーリー、アイムウエアリング!」


えー
ハナシを戻しまして
木曜日のどっしゃ降り
立川駅~自宅のやや立川駅寄りで降ってきちゃいまして
そうです、自転車です。

帰宅の方角は明るいから
小降りになってるかもかもーー
って、雨宿りしないで飛ばしましたが、
大雨になるばかりでした。

お昼前の良い天気の時に出てきたもので
だいぶ軽装で、寒い寒い笑
身に着けてるものを一先ず取ってバッグに入れましたが
バックももう可哀想な感じで
エコバックも中身は全部ビショビショだろうなと・・・
でも、もう帰るしかない。

柿安ダイニングさんで買った
ネギまみれローストビーフとクリームチーズポテサラ
↑こちらの2品、いまの私のお気に入りです♡

あと、ユズが入ってるシュウマイも買ってきて、
あとエコバックに入っていたのはナッツとIPAと…
あららら、食べるものばっかり。

そう、お家帰って"ホリデーディナー" 
なかなか波乱な支度になってしまいました。

ずぶ濡れ度がとんでもなかったですが
”持ってるわー”と、うなずきながら
自分と買ってきたもの(無事でした)を拭いて、
お風呂入ってそのあとは有意義に過ごしました。

今日はね
「安心してください!雨女ですよ」
の報告でした。
安村さんのYouTube、ほんと見て欲しいです笑

では本日はこのあたりで。
明日もロンドでよろしくお願いいたします!
おやすみなさいー