ブログ

indispensable in my life

サッチーより
皆様こんばんは。加藤です。

とんでもなく冷えた日が続いています。
深刻な状況になっている地域は大変で心配です。

あまりに寒いので
昨日は暖房ずーっとつけたまま
テレビ配信サービスで過去のドラマを切りなく見続けておりました。

うーん、寒いのを理由に
またゴロゴロ三昧、もしくはサボロー登場か。

えーと
家からはちょっと出ましたよー
お天気崩れる前にって
自転車メンテして、カイロとカレーうどんの材料買いに行って
カイロ買わずに帰ってきました。

節電&寒さ対策の一環でカイロ買いに行ったのに
なんで忘れるかな笑 

で、帰ってきてカレーうどん作って
そこから「I enjoyed watching TV all the time」

英語で言ったらかっこいいけど
暇でなければ出来ません…
いや!!
見たかったんです。暇つぶしではございません!

この民法公式テレビ配信サービス
私にとってにすごい大活躍!
この1月から新しいドラマが始まったのに合わせて
関連する過去のドラマを放映してくれたりするんです。

草彅さん主演のドラマ、絶対見よう!と思っていて
見たらやっぱり良かった!毎週すっごい楽しみ♡
このドラマ、シリーズ第3弾で
シリーズ2を見ていなかったので、昨日は
そちらをずっと見てました。11話中あと4話です。
何時間見たか計算していいですよー


これ見ちゃったから”相棒”の最新話、まだ見てません。
1度、当日まで見そびれちゃって
※当日とは水曜日の21時です
ロンドでの休憩時間(18時ぐらいです)に急いで携帯で見たという。
ちなみに休憩時間にイヤホンつけてドラマ見たの初めてです。
悪いことしてないのに、なんか見ていいのかなと思いながらだったんですが
そんなことも出来ちゃうの凄くないですか?
そうです。"ビデオに録画"で育ってきております。

だから相棒の最新話より、草彅さんのドラマ優先にしても
民法公式テレビ配信サービスがあれば大丈夫です!
って、もうTVerって言っちゃってよ笑
本当、TVerさんありがとう!

それにしても本当によくテレビ見てるなー
スポーツの情報もほぼほぼテレビからですし。

でも楽しいハナシはテレビがきっかけだったりも多くて
先日美容室行った際も店長さんとまたまた紅白の
「The LAST ROCK STARS」で大盛り上がりでした。
一昨日、LIVEだったんですよね。
次の開催は観に行きたいなー

というわけで、本日は寒さが厳しいハナシではなく
テレビ楽しんでます報告でした。
いやいや、寒さ厳しいですって。
皆様、冷えないようにお気をつけくださいね。

では本日もお疲れ様でした。
またロンドでよろしくお願いいたします!
おやすみなさいー

あ!先週、ネギのハナシをいたしましたところ
お客様からネギレシピ教えていただきました!
ブログも楽しみにしてるって言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございますー!やってみますねー♡