ブログ

恵方巻き

サッチーより
皆様こんばんんは。
加藤です。

先週のTVerを見続けてたツケで
昨日は延々と宿題をすることになり
「目的に対しての時間配分ってうまくできてるんだなぁ」と
つくづく思っております。

しかも"相棒"を見そびれるというやらかしをしてしまい
※先週の放映分です
あんだけ「TVerがあるから大丈夫♡」言ってて
なにやってんでしょう…

仕方ないので
いつの日か放映してくれるであろう夕方の再放送
わ!これ見たことないやつ!!と、当たりの日を待ちたいと思います。
って、同じのもハズレな気分ではなく何回も見てます笑



えー
本日は「恵方」です。
皆様、恵方巻きはもう召し上がりましたか。
私も先程、食べました。
年一登場のスマホアプリで"南南東のやや南"を見つけて
お、デスクの椅子に座ってちょっと右向くだけでお行儀よくいける方角。

迷わず”ハーフサイズ”を買ってきましたが
食べてる間、なんかロングサイズいけたんじゃないかなーって。
実際、あっという間に食べ終わって
あーやっぱり長いのにすれば良かったなぁ…と。

って、願い事を思い浮かべながら食べなきゃなのに
足りないかもって思いながら食べてしまいました。

なにやってんの、ウケる笑 もう1回買いに行く?
おいおい、行かないでよ。
ま、これも仕方ない。
足りないかもなーって願いが叶うかもしれないもんね笑

というわけで皆様が恵方巻きを"南南東のやや南"無言で
召し上がって、万事に吉となりますように。

では今週もお疲れ様でした!
またロンドでよろしくお願いいたします!