ブログ

東京観光

青より
皆さんこんにちは!

ロンドフィットネスクラブ東村山のです。

先週改めて東京観光をしました。

ちゃんと東京観光をするのは小学生の頃の社会科見学ぶりです。

今回の移動手段はなんと徒歩!!

行き帰りは電車でしたが合計25km程歩きました。

最初は下北沢。なぜ出発地点を下北沢にしたかというと
古着を見てみたかったのです!

しかし私には古着がまだ早かったようで
結局何も購入せずにただサンドイッチを食べ下北沢を後にしました。
まさに「トホホ」です。徒歩だけに。ハイッ!

何回も思いましたが都心は数年で結構変わっていました。
お店、ビル、道。
数十年後はどうなっているのでしょうかね…。

道中ふらっと通りかかった場所がドラマやアーティストのMVで使われている場所だったりテンションが上がりました。

そして今回一番感じた事は…



都心のひとの自転車かっこよすぎです!!


そして案の定翌日は筋肉痛でした。

(次回は自転車でもいいかな…。)

それではまたロンドフィットネスクラブ東村山でお会いしましょう!