ブログ

New Release

サッチーより
皆さまこんばんは。加藤です。

先週はお休みをいただきまして
ありがとうございました!
皆さまに楽しいレッスン、快適な空間を提供できるように
さらにシッカリ働きますので ←"頑張ります!"と同じ意味です笑
またよろしくお願いいたします(^^)/


昨日、本日と秋晴れの大変良い気候。
洗濯物は大量に干してもいい感じですし
朝晩は少しひんやりで、それにキンモクセイが香って
大変に気持ちよいです。

ただ、季節の変わり目は気温差などで体調崩しやすいので
寝てる間など寝冷えしないように
どうぞお気をつけください。


本日より
BODYPUMP、BODYCOMBATの新曲での
レッスンが始まりました。

もちろん健康でいるためと
理想的な美しい体を作るための
スタジオワークアウトですが
今回のパンプのスクワットの曲、
ROCKですっごいかっこいいです!

そう!
やっぱり曲、大きいですよねー

私ボディパンプを初めて受けた時
「知ってる、もしくは流行ってる洋楽でトレーニングできるなんて
なんて幸せ!!!」とあっという間に大ファンになりました。
私のパンプ初期はボンジョビ、バックストリートボーイズ、J-LO、P!NKとか。
Evanescenceも超流行って、これを使ってくれるんだって感動でしたね。
あとロックの名曲をカバーとかも大感動!
他にもあるけどちょっと書ききれない。

パンプで知ったアーチストもいたりで
それはそれでテンションアガリまして。
Scooter(スクーターさんはどちらかというとコンバットの方が印象強めでしょうか)とか
背中の曲はゼッタイE-Typeとか、笑

「ちょっと、加藤さんーもうなんのこと?」となってる方は
直接お声掛けください。
飲み明かせるぐらいのボリュームでお話させていただきます笑
飲み明かすっていっても、私35缶だと2.5本ぐらいで眠くなっちゃうから
飲み明かせないや笑


えー
コンバットに関しては
今ではガンズがしびれますが
当時はモトリークルーとクワイエットライオットに倒れそうになりました笑

クワイエットライオットは
「カモーンーフィールザノーイズ♪」です♪
そう
「カモーンーフィールザノォイズ、ガールズ、ロックアボーイー
ウィゲッツ、ワーワーワー、ワーワーワー」です。

レンタルレコード屋さんで借りてテープに録音しました。

おーエモい笑


はい、
ちょっと今に(令和)に戻りますね。
で、今ですとコンバットはラストのパワートラックなんかは
ちょっと切ないハード系が好きでして
アーチストでいうと
"Delta Heavy” "Koven" とか。
ドラムンベースっていうジャンルです。

で、今回のボディコンバットのラストのパワートラックは
このKovenさんの楽曲です。
苦しい時にジャンプジャブで前に移動がいつもの倍あって
最後クラスのみんなで頑張るのに
相応しいムーブです。

と、最後にちょこっと触れたぐらいで
書き始めは「新曲もトレーニング効果を感じながら楽しみましょうー」って
内容にするつもりでしたが、私の趣味の押し売りになってしまいました。
タイトルが合わないことになってます笑

えー
後悔はありません。
飲み明かしましょう笑


では、本日もありがとうございました。

あー最後にこれだけは!
コンバットのコンディショニング(9曲目)は
MCハマーです。イケてます♪

それでは本日もお疲れ様でした!
おやすみなさいー