ブログ

スーパーインクラインプレス

サッチーより
皆様こんばんは。加藤です。
まだ湿度は高めですが、
気温は落ち着いてきましたね。

先程帰宅して、洗濯物を取り込んだ際
帰り道は気にならなかったのに
ちょっとひんやりな空気…
秋の気配を少しばかり感じたところです。

私の"秋の気配といえば第1位”
は、やっぱりキンモクセイでしょうか。

と、ちょっと女子なことをまず言っておきまして
先日、やっと「スーパーインクラインプレス」で
トレーニングしてみましたー(^^)/


こちらが「スーパーインクラインプレス」
名前もビジュアルも強そうですが
どなたでもイージーにシンプルにトレーニング
出来ます!!


座ってグリップを握って
持ち上げるような軌道になりますが
この動きで胸の上部に効かせることができます!

この部分が鍛えられると
トレーニングウエアやスーツの着こなしと基礎代謝がアガります。
ゼヒ、皆様のトレーニングライフの
ルーティーンに入れてみてください!



ちなみに
※ちなみにって言い出しが合っていない可能性アリ

私、いま「メロンパン」が美味しかったことを
思い出してしまいまして…
リニューアル期間、あみごさんの机の上にメロンパンがあって
それがきっかけです。あみごさんのせいです。

で、積極的に食べちゃってます。
筋トレしてメロンパンとかね。おーい。

あ!
あと豆乳に「ティラミス」の味が出ていて
試しに飲んでみたら美味しくって♡

カフェラテを罪悪感を持ちながら
やめられなかったところの救世主!
ごくごく飲んでます♡

ほんとオススメです!
昨日もスーパー寄ったら
ティラミス味だけ、ラス4ぐらいでしたから。
急いだほうがよいです。


えー
本日のメインは
ティラミス味売り切れちゃう情報ではなく
「スーパーインクラインプレス」です。
胸の上部が鍛えられます!っていうハナシです。

腕立て伏せですと、脚を高くすると上部に効くそうなので
ロンドに来れない時の宅トレで取り入れてみてください。

ではまたロンドでよろしくお願いいたします!
本日もお疲れ様でした!
おやすみなさいー