ブログ

Enjoy your hobbies!

サッチーより
皆様こんばんは。
加藤です。

金曜日"雨率"高しですね。
これから強くなるようなので
まだご帰宅されてない方、またロンドからの帰り道
気をつけて帰ってきてくださいね。

私は朝、ウィンドブレーカーかぶっていけば大丈夫ぐらいだったので
自転車で出動、帰りは朝より20%増しぐらいでしたが
乗って帰ってきちゃいました。

4月の最終金曜日も雨で、
この日は置いて帰宅せざるおえない大雨で
で、翌日"自転車置いてきたのを"忘れていて
思い出したの、電車で出社に間に合う10分前。

笑いながら「うそでしょー」て言いました。
うそでしょ?の意味は
忘れていた自分に「うそでしょー」です。
で、すんごいはっしりました。
すっごい走りながらBODYPUMPの予習笑

乗り継ぎナビより1本早いのに乗れたので
ギリギリも免れましたが
とんでもない忘れ方です。

ウケましたが、私としては深刻との紙一重…
なので、今日は自転車で帰ってきました。
またやったらという心配…
ちょっと、ちょっと!またはないって笑


で、ちょっと調べてみました。
こういった「記憶力・集中力・判断力」を保つためには
Rondo membersの皆様はすでに日常の1つの
運動、そして睡眠、栄養。
この3つ、幸せで健康な毎日には
やっぱり不可欠のようです。

あと仕事と趣味を楽しむことは脳のエクササイズになるそうで
仕事の日はガッと頑張って、やり切って
OFFの日は自分時間、楽しい時間を大いに満喫する、と。

こちらもやっぱり楽しければ健康でいられるんですね。

まだ気をつけながらとか、対策取りながらになりますが
ロンドも、お出掛けなども
健康の為に楽しい時間にしてくださいね。


で、いわゆる私の趣味の映画鑑賞。
昨日、行ってきましたー

前作以上にイリュージョン過ぎて、もう1回ぐらい観ないと
全て理解出来ない感じでしたが
予告で詳細知った7月に公開のマーベルムービー。
私の1番大好きなシリーズが絡んでいて
いまの最大の楽しみになってます。

これならしばらく
"自転車置いてきたこと忘れ"の
ぶっ飛んだレベルはなさそうね。
あは。

では本日もお疲れ様でした!
またロンドでよろしくお願いいたします(^^)/