ブログ

バーチャルトリップ

サッチーより
皆様おはようございます。加藤です。
本日からゴールデンウィークです!

私は仕事柄、GWの大連休は難しいですが
連休って聞くだけでも嬉しいです。

ん?
聞くだけで嬉しいって?
本当です。
バーチャル連休、得意です笑

そう今年のゴールデンウィーク
とうとう海外旅行にも行けるとのことで
この話題を聞いた時は
ワクワク、嬉しいはもちろん、
大変に晴れやかな気持ちになりました。

その後にもGWで行ける海外旅行特集なんかもあったりで
本当に行ける時が来たんだなって。

もちろん行けるが"絶対はない"と思っていますが
行ける話題だけでまずは幸せです。
行くならどこかなーって毎日考えています笑



私、旅行先のおこずかいが目的で
外貨でささやかな定期貯金してまして
※本当にささやかな金額です

今ですと、カードで支払いがユージュアルですが
屋台街みたいなところだと使えなかったり
現地のATMで引き落としってスマートじゃありません?笑
ってとこから始めたのですが
今年のあたまに全部下ろしちゃったんです。
あは。

で、またリスタートしておりますが
1週間分の旅行のおこずかいの金額になる頃には
行けるといいなー
って思っております。

というわけで
いまのところの私の最終渡航
2019年に行きました時のシンガポールです。
バーチャルトリップしていただければ幸いです笑
趣味の叩き売りすみません。


シンガポールの国立公園
ガーデンズバイザベイです




で、夜になるとこんな感じで
ライトアップします



シンガポールの定番の朝食です



行きたなるでしょ笑
マー様の写真や他にも
いっぱい撮ってあるので
見て欲しいー笑
やっぱりもう1度ここかなー


えー
お付き合いくださいましてありがとうございました笑

改めまして、ゴールデンウィーク
楽しいもゆっくりも自由なお時間
快適にお過ごしください。
お仕事の方は…
一緒に頑張りましょー(^^)/

もちろんロンドでお待ちしております!

まだ自転車で出発できそう。
ではいってきますー