ブログ

寒暖差からのその2

サッチーより
皆様こんばんは。加藤です。

先週はすっごく気温が低くて寒かった話で
本日はこれまた戸惑うほどの暑さ…

出社時、部屋の中ですでに暑かったので
長袖をリュックの中に入れて、半袖Tシャツで出動しましたが
さすがにひんやりで
これはダメでしたが笑

この気温の変動、やっぱり心配。
どうぞ体調崩されませんように。

暑さが上回ってきますと
熱中症も気になるところです。
マスクしての運動、enjoyレッスンが続いています。
気をつけないと屋内でも熱中症あるなと感じるようになりました。


予防策として
①運動前にタンパク質を多く含む飲料を摂取すると血管内の水分不足を阻止してくれる
②運動中は水分のこまめな補給、電解質もいっしょに補給できるとさらに効果的
あとは筋肉がしっかりついていると「貯水タンク」も「循環ポンプ」両方の機能が備わるそう。

健康で元気に楽しい毎日を送るためにはやっぱり筋肉。
そうです、せーの「パワー!」

で、改めまして
本日より、夏トレイベントのエントリーが始まりました。
「身体が変わる24の約束」

ビンゴに記載されている
主にトレーニングミッションをクリアします。
なので、ビンゴを揃えちゃえば
いつのまにかナイス筋肉という仕組みです。

揃った列数に対してもささやかなプレゼントがあります。
体組成測定での結果で(多分笑)豪華な賞があります。
ゴールデンウィークの有料60分レッスンがお値引きで参加できます。
などなど。

スタッフ一同、皆様の夏に向けての
筋トレ頑張ろう&ボディメイクのお手伝いが出来ればという思いでおります。
参加費2,000円、オリジナルTシャツが参加賞です。
ジムのカウンター前で受付しておりますー(^^)/



さて、明日のレッスンの準備もぼちぼち。
このイベント期間、スタッフの宣言で私
「レッスンに出てくる腕立て伏せは膝をつかない!」って
目標にしましたので明日は腕立てない選曲だな。

あは。

では今週もお疲れ様でした!
来週はゴールデンウィークです。
楽しみにして、楽しい気分でお過ごしください。
またロンドでよろしくお願いいたします(^^)/