ブログ

4月から新しくお仲間が増えました!

のっちより
こんにちは

東村山の平野です!


だんだんと暖かくなってきたな~と思うと次の日は寒かったりと
最近は気温差が激しいですね。


私は寒暖差アレルギーを持っているので、
勤務中に鼻の調子が悪いことが最近は多々あります。


もし見かけたら、大変そうだなと思っていただければと思います😂


さて、4月に入って2週間弱経ちましたが、皆さんもお気づきの通り
ロンドフィットネスクラブ東村山に新しいスタッフが増えました!



加藤祥子さん と 市川萌子さん です!!!




加藤さんは、BODYPUMP と BODYCOMBAT


市川さんは、BODYPUMP と やさしいヨガ を担当しております!



お二人ともとってもパワフルでテンションが上がる楽しいレッスンを
してくださいます!


私も参加させていただいて、とーーっても楽しかったです!



4月からは、4時間制限&1日1回までの来館制限を解除 いたしましたので、


ぜひ、色々なスタッフ、インストラクターのレッスンにご参加ください♫




また、ジム入り口の黒板には、スタッフの名前の由来をご紹介していますので、
ぜひご覧くださいね!


ちなみに私の名前は、読みづらいのですが、”さえか”と読みます!



以上、のっちからのお知らせでした!


のっちより