ブログ

G&B発行!!

まっすーより
Guten Tag !
増田です。

すっかり春ですね🌸
もう桜も散りつつあり、葉桜がメインになってきました🍃

あっという間ですね、、

気候もちょうど良い感じで、、

運動するには少し暑いくらいでしょうか??😅

ぜひウェルネスサーバーでプロテインやクエン酸を飲んで水分補給してくださいね!!
皆様ジュースサーバーではないですよ!笑

個人的に好きなのは、クエン酸とコラーゲンです♪





さて、タイトルにありますG&Bですが、
今月号からホームページでの掲載となりました!
(紙媒体で欲しい方はスタッフにお声がけください🗞)


G&Bとは、ロンドの新聞のようなものです!

今まで手に取ったことのない方もこれからはネットで閲覧することができるので、
多くの方に楽しみながら読んでいただければと思います!

そして次回号からは筧さんより引き継ぎ、私増田が編集長となっております。。

面白い記事が書けるかわかりませんが、
そもそも面白いを目指して良いのかわかりませんが、
多くの方に読んでいただけるような記事作りを目指し、頑張ります!笑



それではまたロンドでお会いしましょう!
Auf Wiedersehen 🍡

増田