ブログ

改めましてよろしくお願いいたします。

サッチーより
皆様、こんにちは。
加藤です。

この4月より東村山のロンドで勤務することになりました。
ご挨拶、遅くなり失礼いたしました。
多くの方に「おかえりー」とお声掛けていただき、嬉しい思いでいっぱいです。

大変に深刻な1年間(まだ先は見えないですが)があったなかで
それを乗り越えてきた皆様とまたロンドで会えたことに
心から感謝しております。
※これ書いてるだけで泣きそうになる笑

フィットネスのトレーナーとして、また人との関わりといった両方で
皆様の心身合わせての”元気と健康”のお力になれるように
本気で努めますので
改めましてよろしくお願いいたします。



初めましての方もいらっしゃるので
少し自己紹介。

加藤祥子と申します。
サチコなので ”サッチー” です。

好きなことは(映画館で)映画観賞、海外旅行
ただ旅行はしばらく我慢ですし、映画は私の好きな洋画がなかなか上映出来ないようなので
いま、1番好んで取り組んでいることは筋トレかもしれません。
筋トレをおこなう上で
”ガル・ガドットさん”という女優さん、超素敵です。
彼女を目標にしております。あくまでも目標です。

超素敵といえば、先月、映画上映に合わせてだと思いますが
再放送していた”シグナル”というドラマ
とても面白かったので一気見して、映画観ました。
それ以降、坂口健太郎さんがお気に入りです。笑顔が超素敵です。

あと好きなものは
タマゴサラダのパンが大好きです!!
あとナッツもきりがないです、トリュフ味のナッツ。

スイーツはどのカテゴリーでもいくらでも食べれます。
いまの1番は塩豆大福です。
和菓子なら洋よりヘルシーじゃない?
いやいや、量ってものがです・・・

あれ、
これ自己紹介?
なんか違う気がする。

スイーツの量をコントロールするにはどうしたらよいの?とか
睡眠とスイーツ(食事)の関係とか
そういうアドバイス、得意です!

えー
次回からはこういうお役立ち情報で笑

では本日もロンドで
心よりお待ちしております(^‐^)