ブログ

雨ですね

髙橋紀子より

皆さま、おはようございます!

金曜日ブログ担当の髙橋紀子です★にこっ

朝からすごい雨ですね~。。
私雨の日は、嫌いだけど嫌いじゃないんです。

濡れる、べたつく、ジメジメするから嫌いなんですけど、
歩いているといろんな傘が開いていますよね♬
それを見るのがすきです!

ちなみに私は、ビニール傘なので色なんてないです。笑


さて、今年も残すところあと21日です。
今自分で21日と言っておきながら、
1年の早さに驚きました。笑

今年ブログを書くのもあと2回。(順調にいけば。)
いや、ちゃんと書きますよ!
加藤さんのとび蹴りが入るかもしれないので。笑

12月も残り少ないですが、改めてイベントのお知らせです!

12月20日(土)20:00~
クリスマスパーティー!

12月25日(金)までトレチョ!

年末にはお蕎麦の配布があります♪

まだまだ盛りだくさんですよ~!

ちなみにクリスマスパーティーは12日(土)までですよ!
急いでくださいね!!

重要なのでもう一度言います!!

急いでください!!!!

皆さまのご参加お待ちしています♪


それでは、今日も元気にロンドでお待ちしております!

先週風邪で声が出なくなってしまいましたが、
皆さま風邪にお気を付け下さいね。

ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama