ブログ

所沢

村山 卓より
皆さま!
こんばんは!
土曜日担当、すぐる(村山卓)です!

小学生~今まで
「すぐる」と呼ばれているので
今日からすぐるでいきます(^_^)/

すでに、ランニングクラブメンバーの方は「すぐる」と呼んで頂き、嬉しいです!
ありがとうございます!!

ランニングといえば…
12月6日
人生2度目の所沢ハーフマラソンに参加してきました!!

ランナーズハイになり楽しく走り終える事が出来ました!!
急な坂があったのですが、楽しくて楽しくて!!
ちなみに、参加者は皆さま……辛いという言葉でした。
恐らく、私だけ楽しんでいました(^_^)/

ランニングは個人スポーツですが、
ランニングクラブは違います!!
仲間と走る楽しさは感じてみないとわからない楽しさがあります!!
ぜひ、皆さま!
一緒に走りましょう!!!

最後に、所沢マラソンのスタート・ゴール地点の西武プリンスドーム内の写真です。
普段は入れないグラウンドを思いっ切りよく走れました!!!



それでは、よいお休みをお過ごしください!!

私は、結婚式で楽しんできます!!