ブログ

さ、寒い…!!

坂内睦より



みなさんおはようございます!

12月9日水曜日さかうちです!!



暖かい日が続いていましたが、昨日今日でぐっと寒くなったきような気がします。

毎年の12月ってこんなに寒かったかな〜と思ってしまう位、昨日夜は寒かったです。

練習が終わり21時頃帰宅していたのですが、寒すぎて家に着く頃には自然と鼻水が出てきていました。(笑)





話は変わりますが…

みなさん!


今、ブームになっているらしい、、、(笑)
(私はしらなかったです。)

松岡修造さんの日めくりカレンダー



ご存知ですか?


気がつくと、我が家にも数日前からありました。(笑)




家にあるのは、卓上カレンダーなのですが、日にちだけのカレンダーなので毎月使えます。

そして、日にちごとに毎日、松岡修造さんの「心を元気にする本気の応援メッセージ」(←表紙にそう書いてありました。笑)が書いてあるんです。




今日出勤する前にふと目に入ってきた、9日の応援メッセージがすごく心に突き刺さったのでご紹介したいと思います。






「トンネルから抜け出せ!動いて、動きまくれ」

行き詰まっているのか?
真っ暗なトンネルに迷い込んでいるのか?
そんな時ほど、僕は動いて、動いて、動きまくるよ。

トンネルの中で立ち止まっていたら、光は見えてこない。
今できることを見つけて、
一生懸命動きまくれば、絶対に光りが見えてくる。
その時がやってくるまで、
僕は君の後ろで応援し続けるよ。




と書いてありました。





朝からすごく元気がでて、今日も1日頑張ろう!!!!!!




そう思えました。





今日も良い1日にできますように。





今日も元気にお待ちしております!
暖かくしてお越しください!!




それではまた会える日まで...