ブログ

お風呂でリセット

サッチーより
皆さま こんばんは☆
加藤です。

チョコレート食べない!は、宣言通り実践中!
ですがぁー・・・

先週はスタバに2回行ってしまいましたよー
あらあら (´-`).。oO


えー
今日はなんだか心身両方アガってこなくて・・・

やるべきこと山盛りある中で、とりあえず帰宅しました。
スタバに行ちゃおうかなーとも思いましたが・・・
アハハ


まぁ、そんな状態だったので
今日は、入浴剤入れて
お風呂にぼんやり入ってみよう!と決めて
熱いのが好きですが、少し抑え目にして入りました。
 
ちなみに熱いと
交感神経が高まるので、就寝前には 38℃~40℃ で
副交感神経 = リラックスモードにすることが、よい睡眠に繋がるそうです。

熱いのが良い方は、寝る時間がもう少し後であれば
OKみたい (^^♪


温泉旅行も、スパ的なものも大好きですが
ここ最近のお風呂、自宅では作業になりつつあります。


で!で!
ぼんやり入ってみました。

入浴剤入れたの、久し振りだったからなのか
その新製品のクオリティーが素晴らしかったのか
ホントにカラダに効いてる感じ♪

いわゆる "炭酸ガス" と "香り" が
癒してくれたといいますか、なんだかカラダが軽くなってくるのを実感 (*^^*)

入浴後はスッキリして
宿題も手、つけられそう!

まずは、今ブログしてます。


お風呂のありがたさ、改めて実感 (^^)/
優先順位、上げたいと思いますー!


で、温泉旅行、行きたいわーって気分
(#^^#)

でも、温泉の旅はぁー
さすがに一人はない!(笑)



というわけで
働らき世代の皆さま!

この12月、心身共に健康でいられるように
ご自分のリセット法で明日に備えて!

で、よい年越しが出来るように頑張りましましょうねー💛

ではでは、
今週もロンドでお待ちしておりますー!

本日も一日お疲れさまでした (*^^*)